注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

同居に後悔

No.35 07/07/30 14:01
プレママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫34

キラキラさんおはようございます~o(^-^)o

ウチも同じく金曜まで義父母との日中生活が始まりました(>_<)

先週末は楽しめたみたいで良かったです(^O^)/てか旦那さん優しい~(^O^)♪予約してたなんて嬉しいですよね♪映画は付き合ってた頃しか行ってないから羨ましいなぁf^_^;あの頃はいろんなトコ行ったけど結婚してからは出掛けなくなったし(-.-;)もとからインドア派だったみたいで、付き合ってた頃はちょっと無理して合わせてたみたいでf^_^;

ばんばん愚痴っちゃってください!多分あたしも愚痴りますからf^_^;使わないとこの電気は消して欲しいですよね(-_-)今の時期は日が長いからあまり使わなくていいのに(-.-;)

ベビー用品は見てるだけでも楽しいですよ♪いろいろあるから迷ったりしちゃうけどf^_^;ウチの方は田舎だからあまり扱ってるとこがないのがちょっと悩みですね(´~`;)

35レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧