注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

もう嫌だ

No.5 10/06/26 11:00
高校生0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫4

説明不足でごめんなさい。
いいえ、宿題が多いだけで
私は先生を大嫌いになったりしません。

具体的にだと沢山ありすぎるんですが、
例えば喋り方でいうと言葉に抑揚がないというかずっと一定でいつも命令されているような感じです。感情がないみたいでまるでロボット。
それからうちの学校はわりと自由な校風なんですが、何故か特進だけスカートは折っちゃだめ、髪は染めるのは当たり前のようにダメで二つくくりか一つにまとめなくちゃいけなくてゴムの色は黒か茶色、ポニーテールでさえダメです。それから朝と帰りのHRは毎回説教のようなものです。この間私が途中自転車がパンクして電車に乗り遅れて遅刻した時はコラムを書かされました。コラムというのは新聞の一部を切りとってそれを原稿用紙に全部うつして裏にはそれの要約をするんですが、1時間は余裕でかかります。宿題を出すのが遅れたりすれば7時すぎまで残らされてコラム&明日の宿題をしなければいけません。部活もさせてくれません。バイトはやっていいけれどとてもじゃないけどできる時間が作れません。まだまだありますが終わります。

5レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧