注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

無精子症…💧

No.25 07/08/01 00:22
プルー ( 30代 ♀ xsm2 )
あ+あ-

≫19

遅くなりましたが…続きです🙇ミルクさんはAID(非配偶者間人工受精)を考えているんですね。私も考えていました…でも私は自分の子だから愛せるけど、旦那はどうだろうと考えてしまったんです😢育児は父母そろってやるものです。なのに『旦那の子じゃない』ことが災いして子供と父親の距離ができてしまったら…と思うと旦那に言い出せませんでした😢『ミルクあげて~おむつ替えて~遊んであげて~』などスキンシップを頼みにくい…『俺の子じゃないし』と言われたら、子供がかわいそうだし😢なんかほんといろんなことを考えて、かなり条件が絞られるなと思い、今は言った方がいいのか、迷っています条件とは…旦那側の気持ちです。まずはAIDを受け入れられるかどうか、産まれてこれたら自分の子としてめいいっぱい愛せるのかどうか、私も旦那の子としてしっかり愛情を注いでもらえるように、距離や溝を作らせないよう努力をしないといけないし、なによりそういったことを子供のために一生かけてお互いやりつづけることが最大の条件だと思ったんです😢考えすぎでしょうか❓事実を知ったときの子供の気持ち…そんなことまで考えるとどうしても踏み切れないでいます😣

25レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧