注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

養育費減額

No.215 10/06/04 13:07
ベテラン主婦214 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫214

公平を言うなら親の責任は父親も母親も同じなのに何故、出来た子供は相手にだけ押付けてるんですか? 結婚もしないで同棲して避妊しないで子供作っておいて、生まれた子供は相手の女性にだけ押付けて父親の役目果たしてない。 公平って言うなら、すべて公平にしましょうよ。 自分の都合の良いことだけ公平いうのは卑怯。 これから子供にかかる費用すべて父親(ご主人)と母親(相手女性)と折半でいいんじゃないでしょうか? それほど公平っていう主の家庭もそうすれば?
主は頭弱くてわからないみたいだけど、主がご主人と同じだけ稼ぎあって初めて主が主の子供にかかる費用の半分をご主人と折半してるって言えると思います。
主がご主人と同じ月22万稼いで、ようやく子供の分も自分が半分は負担してるって言ってもいいと思いますよ。 共働きで家のこともきちんとこなしてる女性はたくさんいます。
相手女性はこれから子供の教育費稼ぐため大変な思いするでしょうし・・
月2万で主にそこまで言われたら相手の女性のこれからの苦労考えたらあまりにも可哀相です

215レス目(438レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧