注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

妊娠中期⤵腹痛と出血?

No.23 10/05/23 23:24
匿名さん23
あ+あ-

私は…
6ヶ月の時に拭いたらつく💧位の出血があり…お腹の張りも痛みもなく、内診でも異常なし…ポリープかな⁉ってことで様子見になったんですが…その後、少しずつ出血が増えたり止まったり…でも張りも痛みもなかったので大丈夫かなと受診しなかったら…ある日、生理2日目ほどの出血に😨慌てて受診したら、絨毛膜洋膜炎ですぐに大学病院へ移されて緊急入院💦絶対安静で2週間ICUで24時間点滴、シャワーも禁止、トイレ以外はベット上のみ💧気が狂いそうでしたが、結局入院中に高位破水してしまい…羊水が底ついたところで陣痛が来て薬でも止めれず、たった747gで出産になりましたよ😨25週1日でした💧

脅かしてごめんなさいね😢でも私ももっと気をつけてたら…って本当に悔やんで悔やんで泣いたんです😢
念には念を…少量でも出血するなら受診を‼ちなみに血液検査で羊膜炎は分かります。

23レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧