注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい

助けて下さい。死にたいです

No.4 10/05/18 01:34
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

続きです。このまま調停しても、離婚しないの一点張りをされては、不成立になるだろうし、旦那の目の前で死んでやりたい。
どんどん、嫌われる事してるのに、帰ってきてほしいって、戻れるはずがありません。旦那からの愛情は感じたりありません。口数は少なく口下手な人ですが、威圧的で私は使用人のような感覚です。旦那の母が、旦那父親にも、旦那にも、はい、はいと言うことを聞く人です。私は、その代わりな感じです。旦那に、私は家政婦じゃないよと伝えても、そんなつもりはない、とひどい事という自覚はありません。自分で、何が悪いか、思いやりの仕方がわからないといってました。離婚してほしいとお願いしてもダメでした。もう疲れてしまいました。これから赤ちゃんは守りたい!しかし、調停で戦ったり気力がない。旦那を苦しめたい。目の前で死んでやりたい。毎日、眠れません。赤ちゃんに申し訳ない。

4レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧