関連する話題
妊娠中の私と借金まみれの彼と生活もう限界
私は最低な継母です。
既婚の彼に騙され続けた四年間

シンママだって(^ε^)-☆Chu!!恋したい!

No.334 11/02/28 07:50
あこちゃん ( lcypl )
あ+あ-

皆さん😆おはようございます❗

静岡は☔です。足下悪くて保育園の送迎🌀♌はダルいけど、久々に仕入れした傘の売上げ上がるかなぁ~なんて。

ゆかさん😁良かったね⤴⤴二週連続会いにきてくれるって🎵 ゆかさんが彼に言った甲斐があったね。彼💋うまく言えないだけで、ちゃんと🎀ゆかさんのこと想ってくれてるんじゃないかな? 楽しみだね🎶

そうそぅ💨 ダイエットね、結構効果あって💰かからなくて👍オススメなのがあるの❗ キノコダイエット❗ 一日で(あたしは夕食の時にまとめて食べる事が多いけど、三食にわけても🆗だよ)約 一袋分のキノコを食べるの。毎日。キノコの種類は、なんでも🆗だよ。パスタや素麺を茹でる時に、エノキを一緒に入れたり ボイルして他の野菜と食べたり💨💨
出来れば炒めものするなら、油は控え目にね。
キノコ😓嫌いかしら⁉
腸内がキレイになる感じで、オススメょ✨
キノコは安価だし、種類も豊富だし🎵

334レス目(459レス中)
このスレに返信する