関連する話題
妊娠中の私と借金まみれの彼と生活もう限界
私は最低な継母です。
既婚の彼に騙され続けた四年間

シンママだって(^ε^)-☆Chu!!恋したい!

No.330 11/02/26 23:46
結婚したい235
あ+あ-

ゆかです。みなさんこんばんは✨

あこちゃん ありがとう😌
うん💓色々と✏くださいね✨

あこちゃんは、今ごろは、なが~い付き合いになる✨彼氏さんと、お子さんも交えて、楽しくわいわい💕と過ごしているころかな😁✌
まだまだ、色々と悩むところもあるかもですが💦前向きに、あこちゃんらしく👍がんばってです😉✊✨

私事はね~😅 都合のいい女と、感じてしまうのは⤵私が、標準より太っている。それで、彼から、はっきりと身体は好きじゃない。と、言われて。私の、好きな所を聞いた時も、怒らない所。それだけ😅
会いに来てくれれば、頑張って、手料理を振る舞い、彼は、子供と沢山遊んでくれるけれど、昼間から寝てしまう事も多くて、まぁ、遠距離、連休も取れなく、一日休みで、仕事終わりで来て、次の日の夕方には帰る。疲れて当たり前なんだけどね。どうしても、身体の事が引っ掛かってしまってね😣⤵そこって妥協出来るのかなって、男性は見た目から入ると言うし。。なんてね😖

330レス目(459レス中)
このスレに返信する