関連する話題
私は最低な継母です。
妊娠中の私と借金まみれの彼と生活もう限界
とうとう妻が出て行った

シンママだって(^ε^)-☆Chu!!恋したい!

No.329 11/02/26 21:16
あこちゃん ( lcypl )
あ+あ-

愚痴✏も凹み✏も🆗😉だよ⤴
そういうの書き込めるスレだもん🎶 皆 ぃろいろあるもん😅ね❗
でも 都合の良い女かも💧って感じるのは、どんな時や態度たのかな⁉
元旦那と、どんな感じで離婚したの⁉
質問ばかりで😓ごめんね💧

今夜は、ヨリを戻した彼が今 仕事を終えて🏠遊びに来るの。あたし以上に🐤に優しいからか、🐤はスゴく楽しみみたいで『遊びに来てね』って📲言ってたよ😅
ぉ互い どぅやって付き合っていこうかと気遣いながらの最近。15年以上って長い間 違うところで生活してきて、今 また付き合ってるって面白いなぁ~人生、何が起こるかわからないなぁ~って思ってるの。ドキドキ💓😍💓じゃなくて、ニヤニヤ😁みたいな…。まともな付き合いをここ7・8年してないから、普通に手を繋いだりとかしたいの。元旦那とは、片手で数えられるくらいしか外で手を繋いだことなかったから。

329レス目(459レス中)
このスレに返信する