注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

こんなのあり❓意見を聞かせて下さい。

No.5 10/05/09 10:26
専業主婦0
あ+あ-

何もないよ❓と返事したら、奥さんにメールしただろ❗と。隠したわけじゃないし、謝ったから済んだ事だと思ったと話しました。
しかし夫はしつこく…証拠を見せないなら出ていけとまで…
初めは拒否しましたが、仕方なくSDに移動していたメールを夫に見せました。
送受信を確認し、私が朝に再度友人宛てに送ったメールやそれに対する返事まで確認し、要約納得した様でした。
そして、お前のメールのせいで俺はクビに成りかねないんだぞ❗と。
上司がそんなメール見たら、また浮気を疑われてクビって言われると。
更に、奥さんはメールの中にかかれてる女を自分の事だと思ったらしいのです。
私は、それまで申し訳ないと思ってましたが…そんな事有り得るのか❓という思いが強くなり…
皆さんの意見をお聞きしたいのです。
過去の出来事も知って貰いたかったし、私自身頭を整理したかったのでかなり長くなりましたが、
1、間違いメールは解雇の理由になるのですか❓
2、間違いましたと言っているのに、メールの内容を自分の事だと思いますか❓
3、夫と奥さんは本当は不倫していると思いますか❓
皆さんの意見を聞かせて下さい🙇

5レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧