注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

こんなのあり❓意見を聞かせて下さい。

レス35  HIT数 17331 あ+ あ-

専業主婦
11/01/29 12:57(最終更新日時)

長くなりますが、お付き合い下さい。

夫とは一年付き合い、結婚して約一年半になります。
今はお腹に赤ちゃんがいて、臨月です。
夫は付き合ってた時に一回、結婚してから三回、別々の女性とメールだけの段階で浮気未遂として発覚しています。反省してくれてる様でしたし、体の関係もなかったので許してきました。
金遣いも荒い方で、私と付き合い出してから初めて貯金を初めました。
そして、私の様なしっかりした人にいて欲しいと、結婚に至りました。

昨年の夏以降、夫には怪しい女の影もなく平和に暮らしていました。その時、念願の赤ちゃんも授かりました。
そして私は、昨年の梅雨時期頃から夫の会社の上司の奥さんとメールをする仲になりました。
夫の勤める職場は社員11人程の中小企業と言うのでしょうか❓家族で経営している会社です。
実は、女関係以外にも、奥さんとのメールのやり取りの中で、夫が昨年夏の現金支給のボーナスから数万抜きとった事が判明し、喧嘩をしました。
それも認め反省してくれたため、許してきました。
夫は喧嘩の度に、自由が欲しい、離婚したいと騒いでいました。が、離婚せずに今日までやってきました。

続きます。

No.1317073 10/05/09 08:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧