注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

鬱の彼を支えている方、音信不通乗り越えている方へ

No.484 10/08/09 20:33
ゼロ ( ♀ lsSqv )
あ+あ-

≫482

皆さんが言うように、待ってあげる、見守るのも一つの方法だったかもしれません。でもそれで法子さんが不安で不安でたまらない、満たされないのなら、やはりお友達が言うように、苦しい恋愛ならではの決断だと思います。
それと…同じ子供がいる立場からで、実は一番寂しいのは、お母さんが男性に惚れてるのを、感性で感じる子供だったんです。その彼とうまくいって会っていた頃、情緒不安定になってしまいました。彼と会えなくなってからは、ママが戻ってきたと笑顔が戻りました。今は辛いですが、頑張りましょうね。彼が本当に法子さんを失いたくなければ、余裕が出てきたら、そのうちに一報くれるかもしれません。焦らないで、彼の立場を考えてみてくださいね!私もたくさん反省しました。

484レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧