注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

鬱の彼を支えている方、音信不通乗り越えている方へ

No.497 10/08/16 01:32
ゼロ ( ♀ lsSqv )
あ+あ-

カキコミを、ハンドルネーム、一人1レスにしました。法子さん、罰いちの子供がある私は、結婚を考えていなくても、彼は付き合うならやはり結婚を考えてしまって、自分には生活力がないと悩み始めていました。私が今のままでお付き合いで良いと思っても、男性の自分は私の将来の責任を感じてしまうと葛藤していました。一人身なら、違ったかもしれませんが、私には守るべき子供がいます。彼と話し合いしました。友達ならずっと仲良しでいられる。ずっとずっと。彼、彼女、友達、いろいろな形があるけれど、私は彼に負担をかけることはできない。だから、寂しいけれど、そうすることにします。私のゼロの名前は、レスを立てた始めの名前が『寂しがりや0』だからでしたね。ここに来た方々みんな寂しがりやさんでしたよね。だからこそ、ここで吐き出し、お互いを励ましてきました。最後に差し掛かってこんな報告で申し訳ありません。彼とはこれからも人間同士として繋がっていきます。ずっと見ててくれたかいさん、ありがとう。レス仲間のひまさん、ありがとう。ひまさんの気持ち、伝わることを願っています。皆様本当にありがとうございました。

最新
497レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧