注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

理不尽

No.19 10/04/19 15:42
匿名さん0
あ+あ-

度々ありがとうございます。

1さんは、話し合いで上手く進みそうなんでしょうか?
差し支えなければ、言える範囲で良いのでお聞かせ下さい。

確かに、電話やメールでしか私達の場合は話し合いが出来ないと思います。
しかも、、彼と私の仕事時間帯が違うので、私がメールする時間帯は彼が仕事中になる為、今度は「俺が仕事中なの知ってるのにそんな話して来るのか?本当にいつも自分の事しか考えてないよな」と言われます。
じゃ~いつ話せば良いの?と言う感じがします。

私を好きで片道2時間以上掛けて来てくれてるのはありがたい話ですが、恩着せがましいので、、

でも前に「たまには休みの日はゆっくりしてたら良いよ」と言ったのですが、彼は「休みの日に家に居ても暇だし。」と言ってたので、私と会うのが暇潰し?になると思ってるのかもしれません。

1さんも大変なのに、私の話しを聞いて下さり、ありがとうございます。

19レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧