注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

両親を離婚させたい

No.2 07/07/27 08:58
娘 ( AZ5ib )
あ+あ-

≫1

ことりこさん、ありがとうございます。
相手の方はバツ①なので、もしかしたらもう結婚は懲り懲り…というのはあり得ます。だとしたら、人の家庭を引っ掻き回しておいて、自分はいつでも逃げられるなんて、余計に厄介です。どうせならこんな父、持ってって欲しいのに。
離婚は母の気持ち次第…確かにそうですよね。実は母は離婚に対して、いまいち消極的です。父はアルコールが入ると一気におかしくなるのですが、なんとも無い時は母の日にプレゼントを贈ったり、まぁ普通に良い父の時もあります。私から見ればDV特有の行動とも取れるのですが。だから母は煮え切らないのだと思います。やはり老後を一人で迎えるのは寂しいのもあるのでしょうか?けれどこのままでは私も妹も、子供への悪影響を考えると実家への帰省は難しいと考えています。現に2歳の方は雰囲気が悪いとグズったり、ジジいや~と言う時もあります。母にも孫を会わせられないのは悲しいし、帰る場所が無くなるのは本当に寂しいのですが…。それでもやはり母からアクションを起こさない限り、私は何も出来ないのでしょうか?妹とその女性と3人で話がしたいと思うのですが出過ぎたマネだと思われますか?

2レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧