注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

同居の心構え💪

No.76 10/04/10 18:38
ベテラン主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫75

追記です💦

とにかく私は13番さんのように『同居には自ら挑みたい✊』って考えはある意味素晴らしいな✨って思います😊

でもその"理想✨"にちょっと引っ掛かった事が色々とあったのでここまでレスのやり取りをして来た次第ですが…
13番さんの母親と祖父母を見て来て嫁姑の汚さ・怖さも知ってる上での【同居希望✨】ですから13番さんなら同居もこなせるかもなぁって思いました😂

ただ一つ…☝
13番さんの母親と祖父母の関係や考え方、それを見て来た13番さんの出した理想が【同居✨】って所は、立派と言うより『変わってる💧通常では無い』と思うので、多分13番さんがこのスレ以外でも『同居の素晴らしさ✨努力と成長』を語った所で理解を示してくれる方は、そうそう居ないだろうなと私は思いました😔

13番さんと同じ『同居希望✋』のお嫁さんは世の中いると思いますが、13番さんの様々な考え方や状況を聞くと、多分理解出来ない(現実味がない)と捉える方の方が多いんだと思います😣

76レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧