注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

産後すぐの家事❓

No.21 10/03/19 23:34
プレママ0
あ+あ-

≫17

何度もありがとうございます😢💦

産後鬱になってしまったのですね😭⤵💦毎日の育児ご苦労様です。私、几帳面な性格なのか、つい完璧にしようと思ってしまいバタバタ動くような感じの人です。「⭕⭕(私)のような人が鬱になりやすいから気を抜いて育児も家事も程ほどにね」って助産婦さんに最近言われた事があり…産後鬱…私もなりやすいかもしれません😨💨

痔は初耳でしたがこれで痔についての覚悟がちょっと出来ました😊笑 ありがとうございます⭐動けたらいいですけど…なんせ痛みに弱いので泣くかもしれません。笑

友達はみんな仕事してて忙しくあまり会えませんが、ストレス溜まった時には話は聞いてくれるかもです⤴😊

とても参考になりました❗ありがとうございます❗私もですが…これからも無理をなさらず頑張って下さいね💦

21レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧