注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

産後すぐの家事❓

No.17 10/03/19 21:17
♂ママ15 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫16

授乳やオムツ交換は昼夜関係ないので、真夜中にも容赦なく泣かれます😂💦
👶が寝てる時は、なるべくママも一緒に横になって休んで下さいね💤☺

それから、妊娠中は女性ホルモンの分泌が盛んで増えますが🆙出産と同時に急激にバランスが変わります⤵
お産による体力低下に、慣れない育児の疲れ➕ホルモンバランスの乱れから産後鬱にもなり易い時期なので⚠(主さんは特に里帰り出来ない環境だし、産後①年程は)決して無理しないで下さい🙏🎆

私は産後①ヶ月検診で体重が10㎏減り😨(出産前8㎏増↗だったのでカナリやつれ💧)産後半年経った頃は見事、鬱病に😢💔
精神科で🏥💊治療し、息子を保育園に預け3歳半になりましたが、まだまだ簡単な家事と送迎くらいしか出来ません😥

👶と2人きりの密室、気が狂いそうだったので⚡⬅👶が泣く度私も一緒に号泣で😭

お友達に🏠来て貰えるなら、話相手が居てくれるだけでも気分転換になりますよ♊🌼

17レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧