注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

姑、ひっこめ❗

No.24 10/03/16 15:57
ベテラン主婦24 ( ♀ )
あ+あ-

辛口の人達いますね💦主さんがめちゃめちゃな暴言吐いてるわけじゃないし批判しなくてもいいのに😃人に心狭いと言う割りに愚痴くらい聞いてあげられる余裕もないんかな🐙

主さん、私も主さんの立場ならイライラしてしまうと思う。特に産前産後って妙に気持ちが不安定になりますよね。
うちも主人の生保入ろうとしたら、「あるから入らないでいい」と何故か入らせたがらなくて、調べてみたら受取人が義母の主人の生保💨必要なのは子供に残す為のやつなのに意味わからん。
とか産後も「帝王切開したことないから痛みなんてわからないわ」発言💢余計な事言ったりしたりなら関わらないでと思いました。

今は子育てにも義かぞくにも随分慣れて、色々あっても、こちらも強気です(心の中でだけど)。
主さんも今はイライラモヤモヤだと思います。でも先ではきっとそれも懐かしく思えるようになりますよ💖

今はとにかく余り関わらない事と、余り考えない事がいいと思う✨がんばってね‼

24レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧