注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

妻からの当てつけ、虐待に耐えられない

No.133 10/03/19 16:40
マリッジブルー中87
あ+あ-

≫130

そっくりそのまま返しますw

主への意見は褒めてくれた様だけど、あんたに評価してもらいたくて主に意見書いてる奴は誰ひとりいない事に気付いてよ、いい加減。
最初からそれ言ってんのにまだ分かってくれて無かったのか‥
気付きはしたけど、反論したかっただけかと思って付き合ってたんだけどな。

主に意見書くためには、誰かを否定しなきゃ書けないかね?
しつこいから、と俺のせいにしてるけど、主題(他人の意見否定(≒評価)になる言い回し止めようぜ☆)をあんたが無視するから堂々巡りして意見がすれ違って長引いてるの分からんかね?
一部に向けてだろうと一緒だよ。
性別の相違での例えは、あんたが好きみたいだから書いたけど、あんたと違って一度も決め付けてはないよ。

趣旨違い(俺のレス)以外であんたに意見してる人なんていないわけよ。
それをあんたが否定する必要がどこにあんの?
あんたは(たまにいる)他人落とさなきゃ自分の意見を言えないタイプでもないでしょ?
言い回し一つで他人が不快を感じる事、俺のレス見て分かったでしょ?

ここまで言ってもまだ分からないなら、もう良いやw

133レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧