注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

兄の彼女に謝罪

No.55 10/03/12 10:28
新婚さん30
あ+あ-

≫45

再レス失礼。11さんの意見は、私も賛成です。ただ今回、問題は出来婚に対する偏見のではない。「欠席も視野に」はただのオプションです。

例えば、主も、普通に先方の主張をお聞きしていれば、彼らの価値に賛同できず「すみません」と会釈程度(そういう意味での謝罪)はできます。NO.19さんの機転ですね。しかし、先方グループ(兄含む)の主張のされ方は著しいルール違反。子供から情報を取り出し・推察しクレーム。信頼関係を築くプロセスとしては姑息かつ卑劣。心情的にも納得できません。この点をクリアーにせず「先方の価値観にそぐわないことに詫びろ」と主張する先方グループは理解不可。先方の無礼を主と子供さんに詫びるのが第1。迎える側は一切非礼をしていない。家族顔合わせの手順も踏んだ。主兄・義姉(予)の主へのご立腹はナンセンス。この後で先方グループの価値に、主がコメントを述べるのはかまわないと思います。

良心的に慮ると、先方は嫁にやることへの苦悩から矛先を婿に向けるわけにもいかず、やむにやまれぬ心境から難癖をつけたのだろうと御察ししております(苦笑)。ただのクレーマー(攻撃を受けた主は、いい迷惑ですが)。

55レス目(183レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧