注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

連れ子が犯されました。

No.43 10/03/04 00:38
プレママ ( ♀ tWyol )
あ+あ-

私は連れ子じゃなく、実の父親が初めての相手で その後も何回かやられました。私は幼い頃から施設育ちでまともに親の愛情を受けて育ってなく、親権は小学生の高学年までは父親方でしたが基本逢うのは父親ではなく父親のおばあちゃんでした。おばあちゃんは良い人でした。父親とはずっと会っていなくて、中学一年になった時にはもう母親の親権になっていましたが、母親は父親に会いたいなら遠慮なく会いなさいっと言っていました。それは、貴方の父親はただ1人だから、の理由です。で久しぶりに会おうと何気ない会話から、施設で待ち合わせをし会いました。そしたら急に胸が膨らんだなとか生理はきたのかと、馬鹿な質問ばかり、で急に調べてやると言われイヤと抵抗はしたものも、父親の車の中でも初めてを終えそのことは未だに母親には言えず、父親とは連絡も会ってもいません。今でも殺してやりたいと思うほどムカついてしかたありませんが、今私は妊娠中、この話し経験談旦那は知っています。お互い助け合い頑張って幸せになります。私も乗り越えたと言うと嘘になりますが、もう過去は振り返りません。お母さんが知っているなら辛い気持ちを理解してあげられる部分は少なからずあると思います

43レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧