注目の話題
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

血液型って…

No.12 10/05/19 22:56
負け犬12
あ+あ-

私は因みにO型です。 一般的に有名だからじゃないですか?例えば ・A=神経質、几帳面 ・O=大雑把、八方美人、おおらか ・B=自己中、マイペース、極める達人 ・AB=二面性、変り者、天才 のような事が私の回りでは多く言われています。 ・星座……なんとなくしか分からない。でも、雑誌とかテレビの星占いは見て話題にすることはある。 ・手相……生命線と知能線感情線と結婚線がどこにあるかは分かるけど、詳しく知らない。運命線が長ければ長生き出来そうな感じ?くらい…。 ・画数……本を見なければ分からない。 ・タロット……カードの使い方も分からない。 ・動物占い……流行ったので本をみたら思い出す。 ・おみくじ(占い?予言?)……お正月前後話題にする。 私は占いの話をするからって全部信じてるわけでも、基準にしてるわけでもないです。占い全般、簡単に話題にできる。 占いより人間性の方が心底では一番大事だと思っています。

12レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧