注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

フィギュアのモヤモヤ

No.411 10/04/15 12:04
匿名さん27
あ+あ-

キムヨナは全部わかっている。不正してウルトラマンに なった事。浅田真央選手を攻撃したり。暴言はいたり。試合なんか簡単だった、ライバルなんて私にはいない、勝てないよ。なんて平気な顔して語っていたからね。イチローの時は物凄い批判するのに。キムヨナは日本全国褒め称えるよね。まるで自国の選手と変わらない報道するよね。浅田真央選手、キムヨナは フブカ、ジョイナ、カール、イチロー、柔らちゃんと同じなのかな。それほどの選手なの。キムヨナは、知っていて 強気な発言行動です。世界選手権は、やる気無しでも勝てるし、2位になったのは、練習できなかったから、調子か悪かったからと 言い訳ばかり。北朝鮮に負けた時、柔らちゃんは言い訳しなかった。北朝鮮は柔道着を反対に着ていたから闘いにくかったのです。ハンマー投げ金メダルリストが、メダルの意味を語っていたのを思い出す。

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧