注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

フィギュアのモヤモヤ

No.335 10/04/06 12:06
匿名さん0
あ+あ-

主です

申し訳ございません、荒れてきましたね。

私の見解では…

フィギュアでモヤモヤする。
→気になり調べて偏向・捏造報道の実体を知る。
→政治についても偏向報道で国民が知っておくべき情報が得られない環境だと気付く。
→日本が大変な危機だと知る。(他国でも行われた中国による人口の乗っ取り作戦が日本でも現実に起ころうとしています)
→私達一般市民にできる最低限のことは各自危機感を持ってメディアの情報を鵜呑みにせず選挙に行く。知らない人にも広めていく。

という流れです。

レス頂いた方には申し訳ないですが、この後に及んで揚げ足の取り合いのようなやり取りには絶望感を覚えます。

ミクルのニュースカテに、まだ高校生の方がフィギュアから一連の事実を知り、不安で眠れないととスレ立てしておられます。非常に分かりやすいので覗いてみられてはいかがでしょう。

スポーツ版にこのスレタイで立っているので無理もないかもしれませんが、何かのキッカケになればと思い続行しております。

フィギュアの情報や日本の「気付き」についてのレスは大歓迎ですが、互いの揚げ足取りの場になるようなら閉鎖しようと思っています🙇

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧