注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

フィギュアのモヤモヤ

No.316 10/04/05 12:56
通行人♀ ( ysAd5 )
あ+あ-

韓流を否定はしませんが、韓国に旅行に行った58歳の女性がもう3ヶ月も行方不明になっていると、先日報道されてましたよね?無事でいてほしいですが…。
これは日本のマスメディア側にも、大きな責任があると思います。韓流ドラマの素晴らしい美しい部分のみを強調して、『現実』とのねじれ現象を起こしていると感じます。ヨン様の国は近くて安全だと思っていても、やはり日本とは違います。メディアは『現実』の韓国をほとんど報道しません。私は韓流ブームでウォン安だからと、韓国にお買い物に行きましたがやはりドラマはドラマなのだと実感しました。
真央ちゃんが、四大陸選手権の時にホテル従業員に盗撮されてネットに動画が流された事件がありましたが、呆れてしまいました。選手たちの公式の宿舎となっているホテルでそんなことが起きたのですから。やはり日本とは違う国です。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧