注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?

😢アドバイス下さい😢

No.5 07/07/06 20:27
専業主婦1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

ほんと妊婦さんにストレスは大敵なのにね…😢あたしはどんな家庭でも義理親や兄弟とはある程度距離がある方がうまくいくと思います☝嫌なら避けていいんですよ。妊婦の間と出産前後は体調不良が言い訳になるけど、その先もあるからねぇ…😥でもその間に状況はかわるかもしれないし、悪い方向かもしれないし、もしかしたら好転するかもはわからないから(旦那の心境の変化や向こう側の態度など)、とりあえず今は好転することを祈りながら、旦那さんに遠回しに赤ちゃんについての教育していくのはどうかな⤴育つ環境の大切さとか、親世代との育児とのギャップとか。本や雑誌にもよく掲載されてると思うんで、「見てみて、勉強になるよねぇ」てな感じで😃ストレスは母子共によくないです。相手が非常識な人なんだから、傷つけるくらいしないとわからないかもね💧自分に素直に、けどしたたかに冷静に😃あなたは間違ってないから、わがままでもなんでもないから、時間をかけてでも自分を通して下さいね😃

5レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧