注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

😢アドバイス下さい😢

No.1 07/07/05 22:42
専業主婦1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

大変ですね😢あたしの友達に少し似ていたのでレスしました。友達の旦那の姉がそんな感じで、結婚式でも一人花嫁より目立つ真っ赤な衣装を着てたあげく、パニック起こして暴れてました💧やはり、家に引き込もってて、たまにふらぁと出ていったかと思うと借金して帰ってきたり、うつよりも障害があるっぽいけど親は見て見ぬふり。友達は子どもに何かされたら嫌だし、結婚式のことも許せないから、めったに行かないし、預けたり泊まることはまずないから、子どももなついてないです。旦那さんも実家と距離おいて友達の味方ですが、いずれくる親の介護や親亡き後の姉さんの面倒とか、悩んでます😣切っても切れないのが血縁ですよね💧旦那さんが味方してくれたらだいぶ状況は変わると思うけど😣あたしなら旦那さんに正直な気持ちをいいます。「姉さんに会わせたくない」とか結論をすぱっと言うのではなく、今とりあえず不安に思ってることを「こんなこと思ったらいけないけど、もし子どもに何かあったらどうしようって思ってしまうの…」てな感じで伝え、二人で答えが出せたらいいなぁと思います。

最初
1レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧