地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.35 10/03/17 17:56
鬼澤ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

ロイは帰路についた。がらんとした教会の庭に伸びる1本道を、ずっと行く。そしてスラム街の大通りに出た後、入り組んだ裏路地へと進んだ。
…そこで。

「……。」

ロイは歩きながら、ちらりと視線を動かした。四方八方から複数の気配を感じたのだ。…前にも感じたことがある。

尾行。

昨日と同じく、何もしてこない。…ついて来るだけ。そして、教会の庭や大通りといったひらけた場所では去っていく。ロイは表情を堅くした。

(………自分達に有利な場所に着くのを待っているのか?)

此方から攻撃しようかとも考えたが、止めた。ロイは心中で不敵に笑った。

(そういうことなら。…受けて立ってやるよ。)

別れ道がある。本当は右に行くはずであったが、ロイはその道を左に曲がった。…そして進む。勿論気配はそれに続いた。

進んで、進んで…。
1つの場所に辿り着いた。

それは打ち捨てられた倉庫だ。トタンの屋根、壁を伝って伸びているパイプ…あらゆるものが錆び付いている。開きっぱなしの大きな扉から中へ入ると、じめじめとした空気が辺りを支配していた。ゴロゴロ転がっているコンテナだけが目立っていた。

35レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧