注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?

金銭面と旦那の職に苦痛

No.49 10/02/01 14:06
かな ( ♀ VTOfb )
あ+あ-

はじめまして
全部読み、若干うちとは違いますが、私も旦那の職業が将来不安です。転職するつもりはあるようですが、出来るならば、今すぐ転職して欲しいです。

同棲生活から結婚したのですが、私が無知で旦那の給料明細の手取りしか見てなかったので、結婚して私が住所変更などの手続きに行った際、国保って知りました😭

私は社保だし、厚生年金だし、住民税も給料から引かれての手取りだったので、働いてる人はみんなそうだと思い込んでました。

旦那は年金一回も払ってなく、始めて加入でした⤵⤵

同棲生活の時の余裕が、一気になくなり、旦那は結婚しても同棲生活と同じだけ使ってたので、まずお金でもめました💦

旦那のお給料のが良かったのですが、国保等差し引くと、私のお給料のが上回る月もあり、ムカついてきて、言いました。(給料上回ったのは伝えてないです)

私的には、給料は私より上であって欲しいので、早く転職して欲しいです。将来的に給料上がるなら、社保で厚生年金で、福利厚生があれば、安月給でも今は私が働けるから良いと思ってます。

主さんの旦那さんも、早く転職してくれるといいですね😃

49レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧