注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

ジジイの珍行動💦パート②😂

No.244 12/02/08 11:14
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様、いかがお過ごしでしょうか?!
またまた主です!

相変わらず悪臭を振り撒き続ける爺さんに、遂に我慢も限界😱💣
爺さんに″洗ってやるから脱いで💢″と言い、素手では絶対に触りたくないので、トイレ掃除後の手袋したまま、悪臭の根元を掴み洗濯機へGO💨
ようやく臭いもマシになりました😂

そして、毎日毎日、一日中コタツの虫のクソ爺さん、NHKの国会中継つけたまま大イビキかいて寝てるくせに、口癖のように「夜中眠れなくて、昨日なんて風呂2回も入ったのに、なかなか寝付けねぇ!」とか言っては、病院に睡眠薬みたいなものを処方させてます💧

オイ…💧昼間そんだけ寝てりゃ、夜寝れないの当たり前だろ💢
義母が言っても「俺は昼間なんか寝てねぇぞ💢」とブチギレ、決して認めません😭

いやいや💦″腹が苦しい″と言っては毎日三食、食後は習慣のように寝てらっしゃるじゃないですか😨💦

そして、やはり予想したとおり、孫のY子さんにしょっちゅう☎して、心配してるフリを続ける爺さん💧

「お前らは心配じゃないのか?!赤ん坊夜泣きするしY子がかわいそうだ!たまには様子を見に行け!」と、あまりにウルサイので、義父母がしぶしぶ彼女のアパートに様子を見に行かされてました💧

おまけになんと😲💦💦爺さんまでついて来たらしく💦Y子さんもビックリ!!

″昔はあ~だった!こうだった!あ~しろ!こうしろ!″と、またとんでもない事を沢山言い出し、Y子さんと旦那さんを困らせて帰って行ったようです😂💦

244レス目(268レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧