注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

ジジイの珍行動💦パート②😂

No.268 16/06/16 20:26
ジーバ ( ♀ 8vPal )
あ+あ-

初めましてm(__)m

こんな楽しいスレがあったんですね🎵

主さんのレスを拝見して私がスレたてしたのか??と驚いたほどです(^-^)

うちの舅ジジイは85。姑ババアは75。(たぶん・・そこはもうどうでもいい。)

ド田舎に住んでるのでそりゃもうTHEジジババです。

うちもジジイは一番風呂のくせに身体も頭も洗いません。何をしに風呂に入るのかわからないジジイです。

トイレはもちろん全開オープン。用足ししながら近くにいる私に話しかけてきます。
でもまだトイレでしてくれるだけ儲けもん。
日中は家の庭です。変態です。
あと肉食です。血圧200超えでも肉食です。

最近は舛添さんネタに夢中で、朝から晩までテレビにむかって文句いってるのが日課でしたが、辞任するときいて「やることがなくなった」と老人2人で沈んでました。

でも明日は農機具屋のイベントにいき、景品の冷やし中華をもらってくるそうで2人してワクワクしすぎてもう寝ました。

先日は小姑の子供の使い古しのマウンテンバイクをもらってきて大喜びしてました。
でもサドルよりハンドルが低いので競輪選手のような出で立ちで乗ってたところコケまして。
無駄なゴミとして納屋に放置されてます。

いったい毎日なにが楽しいんだ?と1度真剣に聞いてみたいです。

最新
268レス目(268レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧