注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
子供を産むことに前向きになれない
わかっていてもやってしまいます

お題リレー短編小説

No.156 10/07/15 12:59
ヴァノーラ ( ♀ URR6h )
あ+あ-

≫154

〔大ブレイク〕「吹き替え、頼む」。私「どこ❓」。その現場は大ブレイク中の女優さんをヒロインにしてるが私の必要があるのか❓何の吹き替えか❓様々な考えがよぎる中で現場入りすると監督の所に行き話を聞く。聞けば聞く程、呆れるばかり。挙げ句の果てに「出来ないから脚本、変えて」と言ったそうだ…。彼女にとっては初のアクション物だし、裸のシーンもあるから出来ない自分に対しての苛立ちもあるのだろう。監督「アクションと裸の所は君に任せる」。衣装をつけメイクされた私とすれ違いざまに女優さんに言われた「所詮、イミテーションよね」私「現場をみたら❓イミテーションが本物よりも輝く時があるって事」…撮影が始まり私のシーンが終わる度にスタッフから拍手が起こる。イミテーションが本物に勝った瞬間だった。次は「勝つ」

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧