注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

波瀾万丈な人生

No.221 09/05/08 10:02
かな ( Vydinb )
あ+あ-

鷹くんが「そうだよね。でも、いつかは一緒になれるって思ってるけど、もしなれなくても一生愛していくよ」
私「だよね。一緒にいれなくても、会いたいとき会えなくても、気持ちはかわらないんだからね。そう言ってくれるだけで幸せだよ」言ってくれるだけで落ちつく。安心する。
私の実家が引っ越しをすると言うことで実家に純と友達を連れて行く。弟も友達を四人連れてきた。その中の一人が、よく話かけてくる。二つ下の。お母さんが「あんたもあんな純みたいな男じゃなくて、あの子みたいに明るくて、公務員と一緒になるといいのに」と言う。私が「まぁね。私は鷹くんがいるからいい」と言うと「人の旦那を好きになって、幸せにはなれんよ。お互い子供もいるのに」私「いいの。もう別れられないから」とコソコソ話していた。夕方帰ってきて、夜鷹くんとメールで今日の、お母さんの会話を教えた。鷹くんが「かなのお母さんはすごいよね。普通は別れろって言うだろうに(笑)」って言ってた。
それから何日かしたとき、前、純の友達で奥さん(由美子さん)が浮気して離婚して連絡が途絶えていた友達と、ばったり会った。

221レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧