注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

星屑の狭間で……

No.63 09/05/13 23:44
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫62

『それは貴女方専用のパッドです。もう起動してありますから、そこに表示されている数列を貴女方の名前と一緒に、デファイアントのメインコンピューターに音声で登録して下さい。その数列は、貴女方の認識番号ですから…どうぞ?…』
ここで二人は初めて顔を見合わせた。
シリンが柔らかく微笑んで頷いて見せたのを受けて、ビルジニーから口を開いた。
『コンピューター!…認識番号・ε6841・ι0931、ビルジニー・ドデュ!』
新任機関部長も後に続いた。
『…認識番号・γ0132・ζ7219、シリン・エバディ!』
『認識番号、共に確認しました、副長はこの人事配置を承認しますか?…』
『承認します、承認コード・πβ034621』
『2名の登録を完了しました。ようこそデファイアントへ、ビルジニー・ドデュ補給部長、シリン・エバディ機関部長、着任を歓迎します…』
『…さて…では改めてお二人の着任を歓迎します。ようこそデファイアントへ、これからどうぞよろしく』
私は立ち上がって改めて二人と握手を交わした。
二人も立ち上がって笑顔で応えた。
『よろしくお願いします…』
副長と参謀も、それぞれ二人と笑顔で握手を交わした。

63レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧