注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる

星屑の狭間で……

No.62 09/05/12 22:39
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫61

ありのままを身に付けられる…吸収出来る特性に優れた…高い順応性を備える…極めて柔軟な思考…記憶形態を持っている人であると…私が貴女のプロフィールファイルを読んだ時に…感じ取ったからです……解って頂けますか?…』
『…解ります…と言うか…プロフィールファイルを読んだだけで、よくそこまで解りますね…?』
『💧…そこがまあ一番説明しずらい所なんですけれどもね……それで…受けて頂けますか?…』
『…私が持っている特性については…買い被りだと思いますけれども…そこまで私の事を買って下さっているんですから、…お引き受けします…』
『良かった💧…ありがとう。感謝します。…それで…当面はですね…エンジン関係は暫くの間、私とペアで見ましょう。シリンさんが慣れるまでは、それでいこうと思います…』
『…お世話になります…』
『…良いんですよ。それではですね…二人には先ずこれを…』
そこまで言ったところで、ビルジニー・ドデュ新任補給部長にはクヌース・ニューウェルから、シリン・エバディ新任機関部長には、ローラ・ウェアーから、モバイルデータパッドが手渡された。

62レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧