注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

星屑の狭間で……

No.58 09/05/07 16:33
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫57

怪訝な顔を見せた。
『?はい?』
『副長は、承認するなら承認すると答えて、承認コードを言って下さい』
私に言われてローラは慌てて自分のパッドを操作し、承認コードを見付け出した。
『はい。承認します。承認コード・πβ034621』
『登録完了しました。ようこそデファイアントへ、クヌース・ニューウェル参謀、歓迎します』
『私も歓迎します、クヌース参謀…早速なんですが、あと5人、司令部スタッフの人事配置を決めなければなりません。急ぐとしましょう』
『…そうですね…それで残り5つのポストとは、具体的に何ですか?…』
『…機関部長・補給部長・メインパイロット・砲術長・通信及びセンサーオペレーター…ですね…』
『艦長…3番目に決めるべきポストは…?』
ローラが私の隣に座って訊いた。
『機関部長か、又は補給部長なんですが…どちらから決めようかな…?』
『2つのポストを同時に決める事も出来ますね?…』
クヌースが立ち上がって言った。
『!そうですね…それじゃ、2つのポストを同時に決めるとしましょうか…』
『では副長、ビルジニー・ドデュさんと、シリン・エバディさんを呼んで下さい』
『了解…』

58レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧