注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

残りの時間を大切にする為に… パートⅡ

No.219 11/12/10 06:42
Mrsティチ ( ♀ Tjav1 )
あ+あ-

≫218

あゅさんご出産おめでとう💐✨
姉妹ってことは双子ちゃん?😲ダブルで幸せだね🎵とっても忙しいみたいだけど、嬉しいことも二人分💕

私は昨日病院で、今日の朝9時~10時の間に入院の準備して来てくださいね。って⤵今年は4回💦ガッツリ強い点滴すると半日元気いっぱい⤴だけど‥自宅では安静ができないようだから、と浮腫がひどくなって安静にできる入院😂

昨夜はラピュタをウチの姉弟が、📱のツィッター見ながらものすごい盛り上がって大騒ぎしながら見ていて、まだまだ可愛いなぁ💕って😊コタツでうたた寝していたら「母!ほら💊飲んで布団で寝て」って(笑)私が何回言った言葉か‥高校3年の息子のセリフ🎵

そして今日、私の実家に息子の内定通知見せに行きながら合宿免許の内容と、その費用を頂きに行くことになってたけど、入院なので娘が🚗運転で行くように💦無事たどり着くかな‥ナビあるから大丈夫か‥手土産は月曜日に生産者から直接購入した香りのするシクラメン✨爽やかな甘い良い香り⤴母の喜ぶ顔見たかったなぁ。

さて‥朝の血圧測ってきますね。朝ご飯の支度もついでに😊

219レス目(365レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧