注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

残りの時間を大切にする為に… パートⅡ

No.220 11/12/10 16:29
Mrsティチ ( ♀ Tjav1 )
あ+あ-

≫219

あゅさん前レス💦双子ちゃんじゃないですね。年がちょっと違う姉妹💦2月で一歳4ヶ月だから‥二歳弱違いですね。ウチは年子だけど、お姉ちゃんが弟溺愛してました😂可愛い可愛いって💕さすがに自分もオムツなので替えたりはしませんでしたけど(笑)

子供って3歳くらいまでに一生分の可愛らしさを出してくれますよ~⤴その後ももちろん可愛いですけど、可愛らしさの度合いが違う?写真とか見るとなんか胸がきゅ~ん💕ってなるんです😊

それが‥今日入院したのですが、着替えたり・荷物を整頓したりしてすごい息切れしていたら、母!そのくらいで息切れするようじゃダメだよ!鍛えなくちゃ‼怒られてますよ~😥心配なんだろうね。娘はおとなしいから何にも言わないけど素直でまぁいい子です。

🏠で過ごすのは精神的に楽だけど、入院生活は体に何の負担もかからない。どっちがいいのかな‥🏠で入院生活と同じようにできるならいいのになぁ。

220レス目(365レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧