注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

俺達の Love Parade In The Novel

No.164 09/11/11 01:00
I'key ( 20代 ♂ GDnM )
あ+あ-

🎐15🎐

そんなこんなで日付は進み、いよいよ葛城の誕生日となった。おあつらえ向きに日曜、朝、快晴。
ずいぶんと早くから駅に立っている春彦は、Tシャツにジーンズという格好でさっきからしきりに時計を気にしている。Tシャツ+ジーンズは春彦の基本スタイルで、それは今日も変わらないらしかった。多分錯覚だとは思うが、春彦は冬でさえ同じ格好をしているような気がする。
それを少し離れて眺める俺はと言えば、ジーンズに黒のサマージャケットという装いだ。何となく変装的なこともやってみた。普段は特にいじらない髪をワックスで散らして、何故か母親が趣味で集めている伊達メガネを掛けてみた。
自分で言うのも何だが、割に知的に見える。
春彦が遅刻せずに、しかも相手より早く待ち合わせ場所に立っているという事実に、俺は驚愕せずにはいられなかった。俺も余裕を持って(今、待ち合わせ15分前)来たつもりだったが、様子を見るに春彦はもっと前から、そわそわしながら立っていたらしい。
それはいきなりの、大当たりの予感であった。つまり俺の苦労は間違いではなかったということだ。
今日の春彦は、かなり面白いことになるに違いない。

164レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧