注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.43 08/07/15 17:40
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫42

🔥41🔥

チュドォォォォォォォォォドドドドゴォォォォォ~ン…

次の瞬間リサの身体がフワッと浮いたかと思うと床が突然割れそこから爆風が突き上げた!

『キャァァァァァッッッッ!』

リサはそこから軽く10mは飛ばされ浮いた身体毎壁に叩き付けられた!

『う…クッ、う、嘘で…しょ…クッ、ハアッ、ハアッ…』

壁に叩き付けられた衝撃でリサの左腕は肩から力が入らなくなっていた…

『ち、チキショ…な、何て事を…う、嘘でしょ…ポール…ポールッッッッ!』

リサは震えて動かない腕を支えながら大声でわめいた!

【フフフ…サヨナラは言えたかね?…お前のお仲間は必死に爆弾を解除途中に…ドカン!ガッハッハ、愉快愉快ッッ!】

『クッ、あ…アンタゆ…許さないッッ!この手で必ず…ブッ殺してやるッッ!』

リサは当たり所のない怒りの拳を思い切り床に叩き付けた!

【さぁリサ・ボナコフ君…また君一人になった…ゲームを続けてもらおうかね…ククク】

『チキショッッ、地獄に堕ちろッ、この悪魔めッッ!』

リサの眼から悔し涙が溢れ出した…そして状況はどうであれこんな事に巻き込んでしまったポールに心から懺悔した…

(ポール…ごめんなさい…私の、私のせいで…)

43レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧