注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.41 08/07/15 16:43
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫40

🔥39🔥

『は、離れろって…ポール…』

『…こ、こいつはかなり厄介だ…時間内に解除出来るかどうか…もしもの為にお前だけでも…言ってる意味解るよな?』

ポールは汗を袖で拭うとドライバーを口にくわえると早くこの場所から離れろとリサに念を押した…

『う、嘘…冗談はよしてよポールッ…解除出来ないなら無理しないでッッ!早く一緒にこの場から逃げましょ!』

『駄目だッッ、このままコイツを放っておいて爆発させでもしたらこのビルが一気に崩落しかねないッ、そうなりゃ全て終わりだッッ!何とかして解除しないと…』

『で、でも…』

リサは何も出来ずただポールの後ろ姿を眺めて唇を噛み締めていた…

『大丈夫だッッ、俺はこう見えて強運の持ち主なんだ…宝くじだって300$当選した事あんだぜッ!』

ポールは鼻をかきながら心配そうなリサに微笑んだ…

『だからリサは早く次の爆弾を見付けに上に昇れッ!俺も後から必ず行くから…なッ?』

『きっと…きっとよッ、約束よッッ!』

リサはポールの分厚い肩に手を置くと一息いれゆっくり踵を返しこの場を後にした…

(お願い神様…ポールに幸運をッッ!)

リサは螺旋階段を駆け上がってすぐ上の階に消えて行った…

41レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧