注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.33 08/06/20 19:29
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫32

🔥32🔥

爆発が起きたと思われる1階玄関エレベーターロビーの瓦礫の辺りを救急隊のレスキューチームが生存者救出の為に懸命の作業に従事していたが焼け焦げた死体ばかりで結局生存者は見つからなかった…

『本部長ッ…中は1階部分がエレベーターが壊れ完全に瓦礫の山と化してます…おそらく爆破による影響と思われます…そして2階より上に昇るには外部に取り付けられた螺旋階段で昇っていくしかありませんね…しかしそこに行くまでに大きく崩れ落ちた鉄筋が道を塞いでいますが…』

『そうか……』

救急隊から報告を受けたシカゴ警察本部長アラン・リュークは腕組みをしてため息をついた…

『中の状況が全く掴めませんね…爆弾テロなら犯人からの何らかの声明があったって不思議ではないですし…上階に何名の生存者がいるのかどうかですら…』

アランの相棒で部下の小柄なレイチェル・マッソが呟いた…

『しかし二度に渡って爆弾が爆発したのは事実だ…事は慎重に起こさねばならん…』

真面目な性格の本部長アランは眼鏡を指で軽く持ち上げた…

『レイチェル、FBIに連絡してS-SWATの派遣を要請してくれッッ!』

『え?…S-SWATですか?』

『念には念を…だ!』

33レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧