注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.298 08/08/14 18:34
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫297

👓40👓

ジリリリリリンッッッ!

その時突然組事務所の黒電話が鳴った!

『もしもしッッ…』

赤虎が受話器を取った…

《クックック…気持ちえぇ…ホンマにもっそ気持ちエェ…たまらんわッッ…ヒッヒッヒ…》

『だ、誰じゃいッッ!その声ッッ、オンドレ白狼かッッ!白狼やなッッ!?』

受話器口から気味の悪い白狼の細い声が聞こえてきた…銀龍達は白狼からの電話に身を乗り出した…

《なぁ赤虎…己れの妹ホンマに気持ちエェ…こら何回弄んでも飽きへんなぁ~ウッヒャヒャ!》

『!ッッ、きッ、お、オンドレャャャャッッッッ、い、妹に何したッ、妹に…ワシの妹に指一本でも触れたら頭かち割るッッッ、てッ、手ぇ出したらマジ百回ブチ殺すぞッッッ!ゴゥラァァッッッッッッッッ!』

赤虎は真っ赤な顔で汗だくになりながら受話器に怒鳴り付けた!

《妹返して欲しかったら…ホレホレ、此処まで取り返しに来てみぃ!ウッヒャヒャヒャヒャヒャ!ワシの腰それまで持つかナァ~ガッヒャヒャヒャヒャ!》

『ゴゥラァァッッッ、ゴキブリがぁッッ、卑怯な真似しやがってェェッッッ!岳美はッ、岳美は何も関係もないやろガァァッッッッ!』

(た、岳美…岳美やとぉ!)

298レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧