注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.260 08/08/11 17:25
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫259

👓2👓

銀龍会と赤虎連合は町の東西を二分する日本有数の巨大組織《黒原組》の傘下で新鋭勢力の公益指定暴力団組織である…それぞれの組長である銀龍と赤虎は元々は同じ黒原の兄弟師弟であったがある出来事を期に兄弟の縁を切り仲間割れし、それぞれ縄張り争いをする犬猿の組織と相成った…銀龍と赤虎は互いに血の気の多い狂犬肌で近年の町の縄張り争いでは互いの野心を剥き出しにし、手段を選ばない非道なやり方は暴力団組織の中でも有名で他の組織はその余りの傍若無人なエスカレートさに誰も相手にはしなかった…

赤虎連合の事務所の前に車を停めると銀龍の組員は一斉に玄関に数十発もの拳銃の弾丸を撃ち込んでドカドカと中に入って行った…

『ゴゥッラァァッッッ、出てこいやぁ赤虎ァァァァッ、ナメタ真似しくさりよってッッッ!』

銀龍は事務所の扉をバン!と蹴破ると事務所中に侵入した…

『ぎッ、銀兄貴…い、居ません、もぬけの殻ですわッッ!』

『捜せッッ、動いてるモン片っ端からブチ込めヤァッッッッ!』

興奮さめやらぬ銀龍は拳銃を数発放った…しかし赤虎連合の組事務所には誰も居なかった…

『に…逃げくさりよったなぁ、ハアッ、ハアッ…ええ度胸や…』

260レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧