注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.26 08/06/18 13:34
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫25

🔥25🔥

【今の位置は…ほぅ、玄関ロビーだね…そこに設置した爆弾を解除出来たって訳だ…こりゃ感心感心…奇跡だね、ククク…】

『ど、どういう事よッッ!アンタさっき緑の導線を切れば爆弾が爆発しない、確かそう言ったわよねッ、この嘘付きッッ!』

リサがキーホルダーに向かって大声を出した…

『おい貴様ッッ、何処の変態爆弾オタクだか知らないが少々お痛が過ぎるんじゃねぇのかッッ!』

今度はそれを取り上げるようにポールが爆弾犯人に激しく詰め寄った…

【ハハァ~ン…なるほどそういう事かッ…オタクがさっきの爆弾を処理したんだな…道理で爆発しなかった訳だ…ハハハ!】

『おい、何処の誰だか知らないがきっと俺の目の前で命乞いさせてやるからなッッ!』

【オタクをこのゲームに招待した覚えはないッッ、死にたくなかったら大人しく10階で他の連中の介護でもしてやれッッ!ガハハハ…】

『調子に乗るのもいい加減にしなさいよッッ…最後に勝つのは私達なんだからねッッ!』

リサは拳を握り締めた…

【言い忘れたが爆弾を解除する毎に次の爆弾のタイマーが作動するッッ!まぁせいぜいおきばりやすッッ、ガハハハ!】

通信が途切れた…

26レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧