注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.254 08/08/09 09:30
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫253

🐬61🐬

『……あ…愛…里…』

『…な、何…で?』

諭吉と浩輝がマリンワールドの入場門の前に行くと何とそこには真っ黒に日焼けし、髪を肩まで伸ばしたあの愛里がスーツケースを持って立っていた…

『只今ッ、おジイちゃん!』

『あ…愛里…お、お前…こ、声…』

『愛里嘘だろッッ、お前言葉ッッ、言葉喋れてるッッ…』

『そんナに不思議ナ事?ハハハ…』

二人は何故愛里が南錦島にいるのかという驚きよりもむしろ彼女の放つ声に驚愕していた!確かにまだ片言で不完全ではあったがそれでも二年前と比べ発声が驚異的に進歩している…

『シドニーノ病院でボイストレーニングに通ってタノ…そしたらコンなに声…アハハ…まだ完璧ジャなイけどね…』

『いやいや…凄い、それだけ話せれば充分じゃ…ハァ~何か二年前の愛里とは別人のようじゃ…』

諭吉はその金髪の容姿も加えて目を丸くした…

『でお前どうしてここへ?山梨に…お母さん所に帰ったんじゃないのかッッ?』

浩輝は久しぶりの再会に、そしてまるで以前よりも増して綺麗になったその愛里の容姿に動揺していた…

『山梨ニ帰る途中だよ!…最後に二人ノ顔…見たくなっテネ…』

愛里はウゥ~ンと背伸びをした…

254レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧