注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.24 08/06/18 11:09
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫23

🔥23🔥

『ねぇポールッ急いでッッ!…早く切ってよッッ!緑色の導線よッッ、ほらそれッッそこに一本あるじゃないッッ!』

ポールは眉を動かした…

『駄目だ…緑を切ると…爆発するッッ!』

リサはポールの言葉に耳を疑った…

『!ええっッッ、な、何を言ってるのッッ!?爆弾犯人は緑の導線を切ればタイマーが停止するって…』

『この緑のはおそらくダミーだ…この赤の2本を同時に切れば止まる…俺を信じろリサッッ!』

リサは頭が混乱していた…どちらを信用してよいのか…無差別に人を殺傷する猟奇的爆弾犯人の言う通りにすべきか、このさっき出会ったばかりのポールという男を信用すべきなのか…タイマーは2分を切っていた!

『いいかリサッッ、切るぞッッ!』

ポールの右手に小型のペンチがあり今正に赤い導線2本がそのペンチの刃の間に納まっていた…

『し、信じていいのねッ、あ、貴方をッッ!』

リサの心臓の鼓動がそこから張り裂け飛び出してきそうだった!

『切るぞッッッ!!』

(う…!ッッッッ、!)

リサは思わず耳を押さえてすかさず蹲くまった!ポールはペンチを持つ手に一気に力を入れた!

プチンッッッッ!

24レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧