注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

話つく③ダンテスティン・サーガ~魔法のペンダント~

No.48 08/07/27 15:30
カズ ( 20代 ♂ wYw8h )
あ+あ-

≫47

おそらく、黒の惑星を飛び越え、宇宙空間まで轟いただろう轟音を上げ、キングは墜落した。

小惑星規模のキングが墜落した衝撃は想像を絶するもので、黒の惑星の2分の1渡っての巨大なクレーターができている。

しかし、大量の砂ぼこり舞い墜落したキングの様子は伺えない。

⑱「くっ…生きてるか…っ」

頭を抱えながらドグロは立ち上がった。そして、心臓部のこの部屋を見渡す。損傷らしい損傷は見当たらない。

キングは生命体だ。それも強い生命力をもつ船なのだ。心臓部さえ無傷ならどんな損傷でも一週間で完治してしまう。

ミスチル「お二人ともご無事ですか!?」

①「あぁ」

③「えぇ。ありがとう」

クリスとセレナも手を借りて置き上がる。あれほどの衝撃だったにも関わらず、どこにも怪我はしていない。

⑱「礼を言わなくてはな。そこの魔法使いに」

ドグロは割れた黒眼鏡を捨て、新たに同じ黒眼鏡をかけ直すとラ・ドルを見る。

ラ・ドル「いえいえ。お礼などいりませんよ」

⑪「ラ・ドルが墜落する前に魔法で僕たちの身体を保護してくれたんだよ!」

48レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧