注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

黒い十字架

No.42 08/05/31 23:15
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫41

‥彼も 何度か僕の家へ遊びに来ているし、他の仲間達と
つるんで出掛けたりする時に エレナと偶然会う事も有る為 妹が少々、短気な点・“せっかち”な面も持ち合わせている事を知っていた。

「早速、読ませて貰って返事を書くよ。

その間 そこに有る本でも適当に見てくれても良いから」

「有り難う。だけど、エレナに付き合ってられないなら いつでも言ってくれよ。僕から上手く伝えるからね」

(早く そう言ってくれれば、エレナの関心を向ける事だって出来るんだ!)

心の中で叫ぶ。

しかし タクトは、少し考えて こう伝えたのだ

「大丈夫。エレナちゃんを迷惑だって考えた事ないし、妹が出来た様に思っているよ。僕は 兄と弟しか居ないもんでね」

◇◇◇

彼が返事を書いている間 小説を借り読んでいた。タクトが持っている本は、面白いものが多く夢中になってしまっていたが‥‥時々、彼は僕を怪訝な目で チラチラ見ている事には気付いていた。

殺人に繋がる出来事を起こしたからか‥

実妹への想いを悟ったのか‥

そこ迄 この時の僕は分からなかったが、そんなの どっちでも良かったのだ。

エレナが、いつまでも笑顔で居てくれればね‥。

42レス目(172レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧